3輪同時開花は、初めてかも^ ^ 
でもよく見るとハチが動けなくなっていたけど、手を出す勇気がなかったよ
#睡蓮 #スイレン #花 #waterlily #waterflower #watergarden #flower #flowerstagram 
#アルバ

3輪同時開花は、初めてかも^ ^
でもよく見るとハチが動けなくなっていたけど、手を出す勇気がなかったよ
#睡蓮 #スイレン #花 #waterlily #waterflower #watergarden #flower #flowerstagram
#アルバ

この子達が最後になる様なさみしい予感。 
#ハス #蓮 #蕾

この子達が最後になる様なさみしい予感。
#ハス #蓮 #蕾

Tags: ハス

最近の歩道橋は便利になりますね。 
#歩道橋

最近の歩道橋は便利になりますね。
#歩道橋

Tags: 歩道橋

#ホテイアオイ がやっと咲いてくれました。 #watergarden #biotope

#ホテイアオイ がやっと咲いてくれました。 #watergarden #biotope

#月下美人 咲いたけど、少しイメージと違うなぁ…

#月下美人 咲いたけど、少しイメージと違うなぁ…

Tags: 月下美人

はじめて見たときとは比べ物になりませんね、いつ咲くのかな? 
#月下美人 #InstaFrame

はじめて見たときとは比べ物になりませんね、いつ咲くのかな?
#月下美人 #InstaFrame

本当の赤色に近いかな^ ^ 
#スイレン #睡蓮 #アンタレス #waterlily #waterflower #watergarden #flower #flowerstagram

本当の赤色に近いかな^ ^
#スイレン #睡蓮 #アンタレス #waterlily #waterflower #watergarden #flower #flowerstagram

もうすぐもうすぐ ゚。(*^▽^*)ゞ 
#月下美人 #蕾

もうすぐもうすぐ ゚。(*^▽^*)ゞ
#月下美人 #蕾

寝られへん夜もある。

寝られへん夜もある。

約束は13時、チョットはやい^ ^ 
#instaplaceapp  (近鉄八戸ノ里駅)

約束は13時、チョットはやい^ ^
#instaplaceapp (近鉄八戸ノ里駅)